Lilypie Fifth Birthday tickers

アメリカで第一子を子育て中。ヒューストン在住   ブログ内の内容・画像の無断転載・転用は禁止です。
by tinainus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Click for Houston, Texas Forecast

Tinaへのメールはこちら

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

Diapers.com $10 OFF
your FIRST order
Referral Code:CNTR4934

Soap.com 20% OFF
初めてのオーダーに。
Referral Code:CNTR4934

Vitacost.com $10 OFF
このリンクから飛ぶと初めてのオーダー$10 OFF。

iHerb.com
$10 OFF(>$40) $5 OFF(<$40)
Aubrey, Kiss my Face etc..
初めてのオーダーに。
Referral Code: POL620

■LINK■
Nanakusa 日々思うこと~トロントより~

ユミのダンナとネコたちとシアトル生活。

路地裏キッチン with Baby

The Road to Germany

m's deli

Sometimes Hawaii
検索
カテゴリ
全体
はじめに
妊娠中に使った品々
ベビー・子供用品
マミー用品
医療費のお話
4W
5W
6W
7W+つわり
8W+つわり
9W+つわり
10W+つわり
11W
12W
13W
14W
15W
16W-19W
20W-23W
24W-27W
28W-31W
32W-35W
36W-Birth
出産
離乳食
ファッション
美容-Hair
美容-Face
美容-Body
美容-Makeup
美容-Nails
Baking・Cooking
おでかけ
里帰り
Music Videos
Life
House
くすり箱
育児(0m-3m)
育児(3m-6m)
育児(6m-9m)
育児(9m-12m)
育児(12m-15m)
育児(15m-18m)
育児(18m-21m)
育児(21m-24m)
育児(2歳)
育児(3歳)
育児(4歳)
以前の記事
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
more...
フォロー中のブログ
お茶の時間にしましょうか...
サンディエゴさんさん
Spice of Lif...
おうちグルメ
心地いい毎日@Seattle
*LIving In S...
リリー通信 from アラスカ
NY/Brooklynの空の下
そらいろ
よく来たね -同じ地球の上で-
Everyday Hap...
ぐれちゃんとQちゃんのお...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧

カテゴリ:美容-Body( 4 )
↓1日1クリック、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪


 
使用中のセルフタンニングローション
↓1日1クリック、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪


最近は「焼かない」人が増えているようだ。

肌の健康を考えて、私も日焼け止めをつけている。

焼きたくないけど健康的に見える小麦色の肌は欲しいという事でセルフタンニングローションを使用中。過去にはJergens natural glowを2本くらい使用した。使用感は悪くなかったが香りが気になった。セルフタンニング商品によくあるあの香りだ。ほとんどが長時間香り続ける。付けたては特に香りが強いのだ。

香りの少ないものを探していたところ、良い口コミのものを見つけた。

SUN LABORATORIESのものだ。

d0148643_23113633.jpg
私は口コミが良かったULTRA DARK SELF TAN LOTIONにしてみた。8ozでこのローションだけ買うと$36.60だがセットで買えば9oz Exfoliatorと9oz Tan Maintainer Moisturizerが付いて$39.95とお得だ。

プールに行ったり、日々の運転でどうしても焼けてしまっているが(日焼け止めを使用してもね。)お腹とか背中とか足の上の方だけ白っぽかったのでこのタンニングローションを使用してみた。使用した感想・・・

今までで使ったセルフタンニングの中で一番香りが少ない。
■1回目の使用からちゃんと色が付く。
■シーツや洋服への色移りがほとんどない。
■黒すぎない

ローションは無臭だとは言わないがあの独特な香りが薄め。
こげ茶のローションは伸びがよく塗りやすいと思う。
1週間に2回ほどお風呂上りに使用している。ローションを塗った後はしっかり乾かしてから洋服を着るのがポイント。私はデコルテから下に使用。2回目以降は特に色が白めの部分だけに使用し、体の色を均一にしてみた。塗りたては少しオリーヴ色っぽく見えるが均等になじませていくと小麦色に変わっていく。次の日はもっと自然な色になっていた。

セルフタンニングローションを使用する前には必ず、

あかすりタオル(お風呂タオル)で体全体を洗って、その後にExfoliant Body Gelでマッサージして洗い流す。しっかりタオルドライしたらUltra Dark self-tanner を塗る。翌朝にTan Moisturizer Maintainerを使用(でも毎日は使用していない。)。

タンニングローションを塗った後はすぐにソープで手のひらを洗う。
(手のひらにまめがあったりするとそこもタンニングされる。笑)

このセットで今年中持ちそうだ。
サンプルやトラベルサイズもあるみたいなのでサイトでチェックを。。

注意:似たようなサイトがあるので注意!
公式サイトはhttp://www.sun-laboratories.net/です。

15%OFF Promoコード:TWSP2010 (商品2つ分まで15%OFF)

HAPPY SELF TANNING!


FTC Disclosure: I asked for those products to try and review on my blog and they sent me the products. This review is not sponsored. They are my honest opinions.
[PR]
 
by tinainus | 2010-07-20 00:03 | 美容-Body
肌が弱っている時は・・
↓1日1クリック、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪


先日、首にポツンと吹き出物ができたので「ニキビ薬」を塗った。
すると次の日首がヒリヒリ・・・

あれ~、吹き出物ひどくなっちゃったのかなぁと思いきや・・かぶれてた。

首はたまにすごく皮膚が弱くなる。
その時に「ニキビ薬」を塗ってしまったせいでかぶれたのだろう。
時間が経つと塗ってない側まで赤くなってきた。
Witch Hazelを付けたり、Jのかぶれた時ようの塗り薬を塗ったりしたけどだめ。

これはまず洗ってみてはどうか・・
d0148643_337555.jpg
Dr.Bronner'sでかぶれているエリアを優しく洗った。
不思議と少しかゆみが減った。

その後は何も塗らずにとりあえず痒みが引くまで待った。
2日後、赤みと痒みがなくなったが首の一部がザラザラ~。。

そこで・・
d0148643_3401548.jpg
Cetaphil Moisturizerを付けてみた。
そして今朝・・・患部がかなり潤ってほぼ完治。
ほ、良かった~。皮膚科に行かなきゃだめかなぁって思っていたから。

Jが私に似たらしく、肌が弱め。
汗をかいたままにしていると必ずあせもになってしまうので寝た後は塗れたガーゼで拭く。
おしりかぶれはほとんどなくなったけど、まだデリケート。
ビンキーした後は口の周りにプツプツ。数時間後に消えるけどね。。
似なくていいところ似ちゃって・・・ごめんね~。

今日も大雨+雷。
夫は一日洗車(なぜ雨の日に?笑)、私はJが寝ている間のんびりと。
ずっとしたかった床掃除などをしてすっきり。
午後はJを連れて遊び場に行くかも。

前回のどんよりした記事に温かいコメントをありがとう。
Atsukoさんの言う通り、雨のせいかも??
私、日本でも梅雨時期はどんよりしていた人なので。。
今日、おいしいコーヒーとデザートでも買って元気出す!(意外と簡単)
[PR]
 
by tinainus | 2010-07-04 03:47 | 美容-Body
アダルトにきび対策 その後
↓1日1クリック、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪


この記事で話した通り、産後1年経った頃からポツッポツっと醜い吹き出物が現れ始めたので早い段階で食い止めようとNuvaringでホルモンバランスを調整。
使用してから1ヶ月経ったのでアップデートをする。

Nuvaringは低容量ピルよりも更に低容量だ。そのため副作用も少ないと言われている。
実際、副作用はほとんどなかった。使い始めた週と2週目に少しめまいがしたが、むくみは全くなかった!前に使ったピルでは恐ろしいくらいにむくんだので覚悟していたんだけど全くなかった。1週目はお腹が張ったような感じがあったが段々と消えていった。使用方法も簡単で違和感はなかった。初めての使用だからか装着(笑)した日からはずす日までずっと晴れの日がなく2週目、3週目もSpottingが続いていた。1週間のリングフリー期間を終え、新しいリングに変わったところだが快適だ。

肝心な吹き出物だが今でも少し出るがNuvaringを始める前のようなひどいのは全く出なくなったので効果があったと言える。このまましばらく続けてみるつもりだ。

月曜からホテル住まい?(続く)
[PR]
 
by tinainus | 2009-12-09 02:44 | 美容-Body
ホルモンで治す大人のニキビ
↓1日1クリック、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪


4,5年前に突然現れた今までにないようなにきび。
もうにきびと呼べる年齢ではないけど「吹き出物」と呼ぶには軽すぎるような醜いのが現れたのだ。できた箇所は顔の輪郭の下、首と顔の境あたり。赤くて痛くて最悪でした。
ティーンの時にできたようなにきびと違う。明らかに何か違う原因がある、と皮膚科へ行った。
私の顔を見るなりドクターが、

Birth Controlは使ってる?」

と聞くので、

「いいえ。」

と言うと、ホルモンが崩れている可能性があるから飲んで整えてみたらいい、と。

へ~、そんなこともできるんだ・・・と低容量ピルを飲み始める。
1ヶ月を過ぎた辺りから肌が落ち着いてきた。3ヶ月を過ぎた頃にはもう新しいにきびはできなくなった。そして今までに無いほど肌がきれいになっていったのだった。

しかし・・・むくみが気になったり、フライト中具合が悪くなったりしたりという症状が出始めたので使用を中止した。当時使っていたのはYasm○n(1相性・・21錠の錠剤がみな同じ種類)。私の体に合ったピルではなかったのかもしれない(にきびには効果大だったけど)。

妊娠中、産後すぐは肌のトラブルから遠ざかったいたものの、1年も経つと元に戻ってくるのか・・・またにきびが再発。程度はまだひどくはないけれど今治さないとひどくなるのがわかる。でも・・またピルでむくむのも嫌だしなぁ~と色々調べてみた。

ピルの副作用の多くは、卵胞ホルモン(エストロゲン)に関係していると言う事で、卵胞ホルモンの少ないものを探してみた。そこで見つけたのが・・

Nuvaring(膣内ホルモンリング)

Monday, Tuesday, Wednesday・・・♪♪の曲で有名なあのリングですね。

これは消化・吸収の過程を使わずに直接血液に吸収されるルートを使うので、ホルモン量が少なくて済む。=長期的な副作用は少なくて済むと考えられるそうだ。エストロゲンは15mcgと非常に少ない。と言う事で今回は経口タイプではなくNuvaringを試す事にした。

今のところ異物感もなし。
ホルモン量が少ないからどれだけにきびに有効なのかは数ヶ月経ってみないとわからないが副作用が少ないと続けやすい。どれだけ副作用が少ないんだろうなぁ~。快適だといいな。
[PR]
 
by tinainus | 2009-11-12 02:13 | 美容-Body