Lilypie Fifth Birthday tickers

アメリカで第一子を子育て中。ヒューストン在住   ブログ内の内容・画像の無断転載・転用は禁止です。
by tinainus
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Click for Houston, Texas Forecast

Tinaへのメールはこちら

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

Diapers.com $10 OFF
your FIRST order
Referral Code:CNTR4934

Soap.com 20% OFF
初めてのオーダーに。
Referral Code:CNTR4934

Vitacost.com $10 OFF
このリンクから飛ぶと初めてのオーダー$10 OFF。

iHerb.com
$10 OFF(>$40) $5 OFF(<$40)
Aubrey, Kiss my Face etc..
初めてのオーダーに。
Referral Code: POL620

■LINK■
Nanakusa 日々思うこと~トロントより~

ユミのダンナとネコたちとシアトル生活。

路地裏キッチン with Baby

The Road to Germany

m's deli

Sometimes Hawaii
検索
カテゴリ
全体
はじめに
妊娠中に使った品々
ベビー・子供用品
マミー用品
医療費のお話
4W
5W
6W
7W+つわり
8W+つわり
9W+つわり
10W+つわり
11W
12W
13W
14W
15W
16W-19W
20W-23W
24W-27W
28W-31W
32W-35W
36W-Birth
出産
離乳食
ファッション
美容-Hair
美容-Face
美容-Body
美容-Makeup
美容-Nails
Baking・Cooking
おでかけ
里帰り
Music Videos
Life
House
くすり箱
育児(0m-3m)
育児(3m-6m)
育児(6m-9m)
育児(9m-12m)
育児(12m-15m)
育児(15m-18m)
育児(18m-21m)
育児(21m-24m)
育児(2歳)
育児(3歳)
育児(4歳)
以前の記事
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
more...
フォロー中のブログ
お茶の時間にしましょうか...
サンディエゴさんさん
Spice of Lif...
おうちグルメ
心地いい毎日@Seattle
*LIving In S...
リリー通信 from アラスカ
NY/Brooklynの空の下
そらいろ
よく来たね -同じ地球の上で-
Everyday Hap...
ぐれちゃんとQちゃんのお...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧

現在のスキンケア
↓1日1クリック、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪


↑ランキング応援、どうか宜しく♪

アダルトニキビに悩まされることウン十年。
産後、1年を過ぎたころから少しずつ再発して数ヶ月前からまた悪化。
低容量ピルで治療中にはむくみやだるさなどに悩まされてしまい中止。その後、Nuvaringを使用して少しは良くなったが完全には効きづらかった。Dr.曰く、Nuvaringはニキビにはあまり効果がないのだそうだ・・・。かといって普通のピルに戻るのに抵抗がある。あの体の重さったら・・。

私なりに調べてスキンケアをしてきた。
ファンデーションはミネラルファンデーションにしてみたり、洗顔を工夫してみたり。
なかなかしっくりくる毎日用スキンケア商品に出会えずにいたのだが、とても良い物に出会った。

d0148643_3194431.jpg
Mychelle Dermaceuticals

@コスメの口コミ、とても参考になった。
とにかく毎日使うものが欲しかった。ベタベタせず、シリコン感がなく、なるべくケミカルが入っていないものを探してきたので、原材料には特に注目した。

Mychelleの商品の原材料はPure & NonToxic。
Free of phthalates(人体への内分泌攪乱作用が懸念されている化学物質), parabens(防腐剤), fragrances, artificial colors+ CRUELTY-FREE(動物への虐待なし), gluten-free。口に入れても安全なくらいの原材料のみを使用。

そういう原材料だと効果がなさそう、と思うかもしれない。私もそう思っていた。
でもね、パワフルです。しかも即効性がある商品もあったよ。

■My Regimen■

朝:White Cranberry CleanserClear Skin SerumFruit Enzyme MistOil Free Grapefruit CreamSun Shield SPF28

夜:White Cranberry CleanserThe Perfect C Serum 17%Clear Skin SerumFruit Enzyme MistOil Free Grapefruit CreamもしくはPumpkin Renew Cream

週1or 必要な時のケアとして:Incredible Pumpkin Peel (くすみ取りに)とCranberry Mud Mask (オイリーな時に) たまにFruit Enzyme Scrub (肌のざらつきに)

洗顔:私はニキビがあったのと夏の間オイリーだったのでWhite Cranberry Cleanserと使っていたが気温が下がってきて肌もコンビネーションに戻ってきたからFruit Enzyme Cleanser にしてもいいかなと思っている。White Cranberryの洗顔はオイル分と取り去ってくれるので乾燥肌には向いていないと思う。パール大ほどの量でいい。さらっとした洗顔料で少し泡立つ。洗顔後のつっぱりはなし。

保湿:洗顔後にタオルドライしたらまず、セラム。朝はClear Skin Serumのみ、夜はThe Perfect C Serum 17%も使用。Clear Skin Serumはニキビの赤みを落ち着かせてくれる優れもの。The Perfect C Serumはかなり気に入っている。顔のくすみが取れるし、張りが出る。私のニキビにも効果がある。

続いてFruit Enzyme Mist。サンプル使用だがスプレーの向きがいまいちはっきりせず的とずれるので(笑)手に吹きかけてそれを顔にパタパタ。グリセリンの肌に吸い付くような使用感。Apple Brightening Mistも試したが顔にアップルジュースの香りがついているようで私には合わず。最後にOil Free Grapefruit CreamもしくはPumpkin Renew Cream 。私はクリームが苦手なのだがこの2つのクリームはオイリー肌でも使えるす~っと肌に消えるような軽いクリーム。Grapefruitの方は乳液のようにさらっとしていて肌にす~っとなじむ。付けた後にべたつきがないのも嬉しい。肌に香りも残らないし、オイルコントロールしてくれるのでかなり使いやすい。Pumpkinの方はローズの様な強い香りがしたがローズは入っていない。すぐに慣れたが無香料タイプも出ているようだ。乾燥を感じた夜に使用。

ピーリング・マスク::Incredible Pumpkin Peel は蓋を開けてびっくり。まさに、パンプキンピューレ!パンプキンのあの色に穏やかなピーリングを予想していたが・・これがかなりパワフル。肌にピリピリっとくるが強くはない。すすいだ後は肌の表面がつるんとしていたし、くすみも取れていた。Cranberry Mud Mask はオイリーだと感じた日に使用。カオリンが入っているので乾燥肌には向いていないと思う。顔のオイリーさがスパッと取れる。Fruit Enzyme Scrub は試供品に入っていたので使用。スクラブってあまり好きではないので頻繁には使用しないと思うが肌のざらつきが取れた。

日焼け止め:今までに試した中で一番良い◎!

私のアダルトニキビの赤みにも効果があったし、原材料もとっても魅力的。使用感も私好みなのでこれからずっとMychelleを使用していこうと思う。

お試しセットもあるのでまずは試してみて自分の好きな商品を見つけてからの購入もいいと思う。(私はそうした。)お試しセットはたくさんの種類を試すことができてお得だと思う。

注:試してみようと思ったらiherbで買うのがお得です。
初めてのオーダー$5 OFF:Referral Code: POL620

Mychelleのサイトでも購入はできます。$50以上の買い物で送料が無料になるようです。

FTC Disclosure: Products in picture were sent for review. other products were purchased by me. I am not affiliated with the company. These are my honest thoughts and opinions.
[PR]
 
by tinainus | 2010-10-12 04:55 | 美容-Face
<< 子供の頃にした"悪い... Halloween Socks >>