Lilypie Fifth Birthday tickers

アメリカで第一子を子育て中。ヒューストン在住   ブログ内の内容・画像の無断転載・転用は禁止です。
by tinainus

Click for Houston, Texas Forecast

Tinaへのメールはこちら

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

Diapers.com $10 OFF
your FIRST order
Referral Code:CNTR4934

Soap.com 20% OFF
初めてのオーダーに。
Referral Code:CNTR4934

Vitacost.com $10 OFF
このリンクから飛ぶと初めてのオーダー$10 OFF。

iHerb.com
$10 OFF(>$40) $5 OFF(<$40)
Aubrey, Kiss my Face etc..
初めてのオーダーに。
Referral Code: POL620

■LINK■
Nanakusa 日々思うこと~トロントより~

ユミのダンナとネコたちとシアトル生活。

路地裏キッチン with Baby

The Road to Germany

m's deli

Sometimes Hawaii
検索
カテゴリ
全体
はじめに
妊娠中に使った品々
ベビー・子供用品
マミー用品
医療費のお話
4W
5W
6W
7W+つわり
8W+つわり
9W+つわり
10W+つわり
11W
12W
13W
14W
15W
16W-19W
20W-23W
24W-27W
28W-31W
32W-35W
36W-Birth
出産
離乳食
ファッション
美容-Hair
美容-Face
美容-Body
美容-Makeup
美容-Nails
Baking・Cooking
おでかけ
里帰り
Music Videos
Life
House
くすり箱
育児(0m-3m)
育児(3m-6m)
育児(6m-9m)
育児(9m-12m)
育児(12m-15m)
育児(15m-18m)
育児(18m-21m)
育児(21m-24m)
育児(2歳)
育児(3歳)
育児(4歳)
以前の記事
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
more...
お気に入りブログ
最新のコメント
Thanks , I h..
by Rick at 13:46
Voici un ape..
by nike 3.0 at 18:48
使用される素材は廃盤とな..
by エルメス ミニバーキン at 12:33
YVES SAINT L..
by イヴサンローラン バッグ アウトレット at 19:53
Czy skuteczn..
by odchudzanieL at 18:04
Fotograf sam..
by fotograf elblag at 17:30
Tinaちゃん、ひさしぶ..
by OLIVE at 12:30
■Kazukoさん あ..
by tinainus at 20:56
Jくん、かわいい!いつも..
by welcome_earth at 12:33
Atsukoさん 日本..
by tinainus at 21:57
ファン
記事ランキング
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

B.TOYS おもちゃ リヴュー
↓1日1クリック、ランキング応援してもらえると嬉しいです♪


B.TOYS One Two Squeeze

ある日、ターゲットで見つけたB.TOYS。
原色やパステルカラーのおもちゃが多い中、B.TOYSだけ色がちょっとユニークで。

One Two Squeeze、これは握るとピコピコっと音がなる。BPA FREEで安心のおもちゃ。対象年齢は6ヶ月から3歳。数字や動物などがデザインされている。積み木のように使ったり、投げてみたり(壁に当たっても安心 笑)、Jは色んな遊び方をしているよ。

↑パッケージにプレゼント用タグ(To:、From:)が付いているのでそのままあげられるのとバッグのかわいさが魅力的。ジッパーのタグの部分もフェルトでできていた。パッケージの仕方も余分な包装をしないことでB. nice to the planetとなっているわけだ。

"Mommy, Snake!"と言っておもちゃについている動物の名前を言って楽しんでいるJ。
パッケージの袋に入れたり、出したりするのも楽しいみたいよ。(収納好き)

そうそう、ターゲットで始めに目が行ったのは・・

Meowsicという電子ピアノ。
見た目がかわいいうえに色んな演奏ができて楽しいのだ。

B.TOYSはウェブもかわいい。
おもちゃの種類がまたかわいい。子供部屋のインテリアにもなりそうね。

9月6日までQuote of the Summer ContestをやっているB.TOYS。
子供がつぶやいた面白いことを投稿。一番"LIKE"の多かった人に$300相当のB.Toys、さらに勝者が選んだ$300相当のB.TOYSがthe US kids’ charity に寄付されるそうだ。

詳しいルールはこちら

(例) 
"Mommy, You're in my heart!" Ladriel, 2

"I don't know my mommy's name and my daddy's name is 'Dude.'" Ava, 3
(When asked what her parents names were.)

B.TOYSはTarget、One Step Aheadなどで購入可能。

Chief ToymakerのGiselaとメールでコミュニケーションを取ったのだけれどとっても楽しくて親切で、メールの雛形を使わずにちゃんと返信してくれた。こういう方から生まれたのがB.TOYS。
とても納得できました。

かわいいドラムなどもあるのでまたTargetにチェックしに行くつもり。
お誕生日、このドラムにしようかなと思っている。

FTC Disclosure: I asked them for the product to review on my blog. This product was provided for review. These are my honest thoughts and opinions. I'm not affiliated with the company.
■  [PR]
 
by tinainus | 2010-08-17 00:04 | ベビー・子供用品 | Comments(10)
Commented by Kazuko at 2010-08-17 00:24 x
すっごくかわいらしいおもちゃですね~。最近よくあるやつには飽き飽きしてたんですよ~(笑)。柄も同じとかね。Targetがこういうの売ってるの知りませんでした。さっそくうちも見に行ってみます!音楽系のおもちゃ、めぐちゃん大好きなんです。でも電子ピアノのおもちゃ、3つ位持ってるので、さすがにもう買うのやめたほうがいいかな(笑)。すごくあの猫、かわいいんだけど・・・。One Step Ahead、私もよく使います。良く考えて選ばれたもの売ってますよね~。さ、また一週間始まりました。お互い無理せず行きましょう!
Commented by Atsuko at 2010-08-17 01:15 x
家は前からおもちゃであんまり遊ばないのよね。半年以上たって忘れた頃に遊びだしたりするからしばらくは補充の予定なし!おままごとセットとかは魅力的だけどね。
ドラム、かわいいねぇ。ダンナも私も楽器系はいいなぁと思うけどドラムはまずスティックが凶器になるのでNG…(笑)最近それが基準だよ。グリに渡して私たちにどういう被害が起きるか…(汗)
Commented by yumi at 2010-08-17 01:30 x
これのシリーズかわいいよねぇ。このピアノは欲しいと思っていたんだー。
あと昔のおもちゃの復刻版も気に入ってるよ。ほとんどおばあちゃんがかってくれるんだけど。おばあちゃん家には大量のおもちゃが。。。 
さ,また1週間、頑張っていこうねー(でも,ママには気楽な週末ってないよねぇ)
Commented by そらな at 2010-08-17 02:59 x
このブロックは私も見たことある!だけど、このネコちゃんのオルガンはないなぁ~。tinaさんがBDギフトに考えてるドラムもめちゃくちゃかわいいね。最近、ますます音が出たり、音楽がなったりするおもちゃが大好きみたいだから、こういうのいいよね。
Commented by tinainus at 2010-08-18 01:14
■Kazukoさんへ
有名どころは何となく色使いが似てますよね。だからこういう色のおもちゃを見るとすごく新鮮に感じます。Targetで取り扱いがあるので是非見てみてくださいね。かわいいからたぶんすぐ目につくと思います。ね、猫のピアノかわいいでよねぇ。でも3つも持ってたら・・・違うおもちゃにした方がいいかな(笑)。
また1週間(7日間)が始まりですね。月曜日が月曜日ではないものの(笑)なんとなく気分が「始まり」になりますね。今週も母業楽しみましょうね~。
Commented by tinainus at 2010-08-18 01:16
■Atsukoさんへ
ぐりちゃんは箱とか家にあるもので遊ぶのがすごく上手だなぁと思うの。うちはあまり使わせてあげないからなぁ。おままごとセット、この間見かけたよ。私も昔使った事のある'切れる野菜'と包丁のセットがあった。家に被害が出ないおもちゃを選ぶよねぇ。うちもたくさんお蔵入りしているおもちゃがあるよ・・。
Commented by tinainus at 2010-08-18 01:19
■Yumiちゃんへ
あのシリーズ、みたことある?
かわいいよね~。色がすごくかわいくって好き。
おばあちゃんはあーちゃんにおもちゃを買ってくれるんだねぇ。あーちゃん、幸せ者だ~。今遊ぶおもちゃの種類がちょっと変わってきている気がするんだよね。
今週もがんばろうね~。
Commented by tinainus at 2010-08-18 01:22
■そらなさんへ
色がかわいいから親の方が欲しくなったり・・・。
ドラムはね、楽器を全部ドラムの中に収納できるんだよ~。
このピアノもすごく楽しかった。
最近は壁が被害になりそうな行動を取るので与えるおもちゃも選んじゃう。Jも音楽好きよ。歌も熱唱するよ。
Commented by Kazuko at 2010-08-18 08:31 x
実は今日さっそくTarget行ってきました~。というのも今週末従兄弟の子の誕生日があって。その子のプレゼントを見るついでにめぐちゃんにも「B」から何か買ってあげようかと(言い訳があると罪悪感が減る・笑)。ブロックも猫のピアノもありました~。買って上げなかったけどカーとの中で十分に遊ばせて上げましたよ(爆)。ちなみに今日の大収穫は「Bristle Block」と「獣医さんセット」です。この獣医さんセット、箱がついてくるんですけどこれに5個ほど鍵穴とそれぞれ違う形の鍵がついてくるんです。獣医さんの道具としては聴診器や注射器などが小さな動物のぬいぐるみ2個についてきました。私が決めたポイントはやっぱり鍵!いま鍵を穴にはめるのがめぐちゃんの流行でこういうのみつけたかったんですよね~。Bristle Blockも75ピースほどついてくるんですけど、以前Children Museumで見たものはそれで$70もしたんです!なので速却下したものの、いつかか痛いと思ってました。Targetでは$30ほど。クリスマスまでクローゼットに入れておきます。今買っておかないと欲しい時無かったり忘れちゃったりする私なので(爆)。かわいいパッケージもすてきっ!Tinaさん、ありがとう!
Commented by tinainus at 2010-08-18 11:07
■Kazukoさんへ
お~!ありましたか~。小さいパーツを使っているおもちゃもあるけどめぐちゃんくらいの月齢でも使えるものがありますね。猫のピアノ、試したんだ~。あれ、楽しいですよね。私が好きです。獣医さんセット!今サイトを見たらかわいいですね~。これは私がターゲットに行った時見かけませんでした。Bristle Blockってそんなにするものだったんですね。B.Toysのおもちゃは見た目も内容もいいのに値段が良心的なのも嬉しいです。そうそう、パッケージかわいいですよね?クリスマスショッピング、もうしているとは!(笑)私も今年は早めにと思っていたけどKazukoさんには負けました(笑)。お役に立ててよかったです。
名前 :
URL :
削除用パスワード 
<< 一人で乗りたがったマシーン さ、どこ行こう。 >>